プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫉妬ってなんなんですかね…
恋愛に嫉妬や喧嘩とか色んなもの付き物って
言いますけど…。
その中のひとつ、嫉妬…。
彼氏との連絡も最近なくなってきて今何してるのか
毎日ぼーっとすると考えて彼氏と一緒にやっていた
ゲームも今じゃ他の人と…歌を録音して投稿する「nana」も初めてのコラボは私とと言ってたはずなのに
いつの間にか他の人と…。ツイキャスも楽しそうに
他の人と話してて…。
どんだけ嫉妬すればいいのかな…毎日空元気しか
出てこない…。

A 回答 (1件)

ずっと一緒って、疲れるのかも。


少し、距離と時間が必要になったのかも。

あなたの彼氏の間は、他の人(男性も女性も)と遊んだりしたら、駄目ですか?

会った時には、彼氏に、今のあなたの気持ちをちゃんと、言わないと、わからない人なのかも。
あなたに思われていることを確認したいのかも。
相手を責めるような事は、言わずに、自分とも、一緒にやってって、お願いするだけでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他と一緒に居ることすら嫌になる人彼氏なんです。
他と笑ってたり話してたりしてるのを見たり
聞いたりすると無性に病むそうなんです。
だから他の人とは全く話してません。
外にも出かけなくなりました。全部彼のために。

もう冷めたんでしょうかね…w
色んなこと彼のために頑張ってきたはずなのに
気を使ってるわけじゃないのですが気を使われる存在
なのかと問い詰められたり…。

遠距離恋愛ですぐには会えないのでちょっと自分の
中で考えてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!