アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のはずなのにキスにキュンとしません
初キスもその人でその人としかキスをしたことがなくて自分がおかしいのか不安になります
好きな人ならキスしたいと思うのでしょうか
キスの良さがよく分からなかったです

A 回答 (4件)

好きな人なら愛おしくて抱きしめたりキスしたくなります。


人によって雰囲気の作り方やキスの仕方は違うと思うので 相手とタイミングとか理想が違うのかもしれませんね。
    • good
    • 1

キス…ファーストキスとか恋に恋してる段階の時ならキュンとするかもですが、するのが当たり前になるとなくなって当たり前です。

    • good
    • 0

キスは下手なのでは?

    • good
    • 0

キスに なにか別のものをもとめていませんか❔ただのキスすて その後のセックスに きたいすれば❔キスも刺激的なるのでわ?⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!