プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高2大学受験するために塾を探してます。
ある塾は、費用が200万弱です。
塾の平均費用はいくらぐらいですか?
200万くらいは当たり前ですか?

A 回答 (2件)

半期ごとの塾代に、夏期講習などの講習代、模試代等は別ですから、


それ位はいく所もあると思います。
要はそれだけ払ったなりの結果を得られるかどうかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 16:07

年間100万くらいなら普通だと思います。


しかし、1年で200万ならちょっと高いかなと思います。
但し、医学部専門予備校は、年間500万以上で普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!