アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予備校の先生とオンライン面談し、体験入塾する流れになったのですが、親は体験入塾用の費用18000円を出せないそうで、今日中に説得するのは無理だし、明日体験入塾する日に現金払いで支払うことになってるんです。
体験入塾をドタキャンしたら印象悪くなるだろうし、どうしたらいいんですかね。キャンセルした方がいいですか。
キャンセルする際、どのようなメール文を送ったらいいですか?

A 回答 (1件)

体験入塾の内容を見て入るかどうか決めるのなら受けてよいと思いますが、初めからお金を払う気がなく、入塾することができないのであれば、体験自体やめておいた方が良いと思います。


つまりつまり受ける前にキャンセルしたほうが良いと思います。

「申し訳ありませんが、授業料が払えませんのでキャンセルします」と書いて構わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!