プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは「コウモリ」です。今宵何処へ飛んで行きますか?
あなたは「蝙蝠(こうもり)」です。今宵何処を飛びまわりたいですか?
あなたは「こうもり」です。今宵何処へ飛んで行きたいですか?
あなたは「蝙蝠」です。明日の朝、どこを寝倉にして、休みたいですか。

以上4つの時の気持ちを、それぞれ教えて下さい。

A 回答 (1件)

職場と家の往復です。


飛んで行きたいのは、パリとかローマ、ロンドン、ロスアンジェルスです。
明日の朝は自宅の布団ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、現実の私と一緒です。
ロンドンとかパリ飛んでみたいですね。
やはりお布団が良いですね。

お礼日時:2018/05/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!