プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がスッキリした顔をして出社してきた場合、前日などにSEXした時ですか?
もしくは恋をしていいことがあったなど、充実している時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 前日にSEXしてスッキリした顔していた場合、そのスッキリ顔は一日続きますか?
    午後にはいつも通りに戻りますか?

      補足日時:2018/05/22 00:41

A 回答 (6件)

そう思うのは見ているあなたがスケベだからだと思います。


普通の人ならそんな目で見ない。
    • good
    • 1

#3です。


セックスもある意味「運動」ですからそれと同じです。
あと、毎日酒を飲むようような人の休肝日の次の日というのも考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人と午後ジムで会ったらやたらスッキリした顔をしていたのでデートしたのかなとかなり落ち込みましたが、午後まで続かなそうなのでトレーニングしただけかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 01:04

多分そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/22 00:01

ジムだったりするかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動など汗をかいたあともスッキリした顔になるのですか?

お礼日時:2018/05/22 00:02

満足できるセックスしたからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 00:02

(///ω///)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/22 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A