アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中です


今週の土日に会う約束をしているのですが、彼に急な出張が入る可能性があると元から言われていました。

で、その出張があるか分かるのが昨日だと言われていました。


でも昨日の時点でそのことには何も触れず、今朝「今週会えるのかな~」と他人事のようなラインがきました。

あなたの都合なんだから私は知らないよと思ってしまいました汗


しかも「今日は打ち上げで飲み会!」とのこと。
別に飲み会は全然いいんだけど、予定開けて待ってる私からすると土日どうなるのさ~とほんの少しモヤモヤ・・・


元から会えない可能性もあると言われてたので会えなくても文句言いませんが、ハッキリしないので予定も立てれず・・・


男性からすると、昨日分かるはずだったけどまだ分からないからはっきり言えなくても仕方ない、予定は直前に決めればいっか~って感じなのでしょうか?

私は深く考えなくてもいいでしょうか?

返信は早いので会いたくないからぼかしてるというわけでもなさそうなのですが・・・。

A 回答 (3件)

「その出張があるか分かるのが昨日」ということは、「出張があれば連絡する、出張がなければ当初の予定通り」という認識です。



こういう人は結構多いですよ。

確実なのは念押しすることですが。
    • good
    • 0

>あなたの都合なんだから私は知らないよと思ってしまいました汗



そこは思うだけじゃなく、ハッキリ突っ込むべきところでしょう。
今あなたがすべきは、電話して予定の確認をすることでしょう。
おそらくLINEやメールでのやり取りがメインだろうと思いますが、LINEやメールって実は「一方通行」のやり取りだと思います。
「あうんの呼吸」と言えるような双方向のやり取り(=電話)はある程度必須で、それがあればこのような単純な行き違いは起きなかったのでは?
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
告白は恋愛のスタート地点だと思います。きっとあなたにとって経験となるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!