アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の顔がハライチの澤部は
セーフですか?彼氏でもOKですか?

性格は、テレビで見るような面白い
感じではなく、真面目でおとなしい感じで
過程します。

本物の澤部さんには失礼ですが、
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

OKです



実は好みです
    • good
    • 1

セーフです、というよりも、、



あのね、顔は関係ないですよ。
お幾つかわかりませんが、あなたの長所は?

どんなに好みの見た目でも、働かない男性は無理ですよね。
あなたの良いところを磨きましょう。
    • good
    • 1

好きじゃなければ


アウトですけど

好きになったら
あばたもエクボ

になると思いますよ!
    • good
    • 1

無理。



体格も無理。
175センチはほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!