プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性は誰ですか?

「この女性は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ああ元旦那が覚醒剤逮捕。

彼女自身も逃げていたが逮捕。
現在は、中国でオバチャンアイドル「中国名は、不明」してた!
    • good
    • 0

確かに、こんなのもあったわねー 。

。。
「夏が来〜れば♪思い出す〜」ってか、、


遥かな尾瀬と…青い空だけにして欲しいわ


ところで、このポスター何年前のですか?


…そっちの方が気になってしまいました。


『酒井法子さんと国際麻薬乱用撲滅デー」
…それにしても、、モロ…、ですわね。。


穴があったら入りたい気分ですかねェー
平成も終わろうしてるのにどんな気分?...



鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
鳴かぬなら 殺してしまおう ホトトギス



「さぁー♡\(//∇//)\♡次の時代は?」




ウフフフフ

きもいわね
さようなら
    • good
    • 1

酒井法子ですけど、もしかして右下の青いヤツのことですか?

    • good
    • 0

青いうさぎが見える人です。

    • good
    • 0

このポスター引用したって事は知ってて質問してません(笑)?

    • good
    • 0

のりピー様です‼️

    • good
    • 0

昔のアイドルで、酒井法子さんです

    • good
    • 0

酒井法子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!