dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便物の不在連絡票が入っていたのですが、差出人が、Gillette と書いてあるのですが、身に覚えがありません。どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 全く身に覚えがありません。カミソリもスーパーで売ってるものを使っているので

      補足日時:2018/05/22 18:56

A 回答 (5件)

>どうすればいいのでしょうか?


受取りたくない決定なら「受け取り拒否」すればいいです
再配達依頼して来て貰って受取ろうかという場面で
「これは受取る理由がないので受取り拒否します」と配達員に伝えてください
ハンコくらい求められるでしょうから用意しておきましょう
もってないならサインでも多分大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再配達を依頼してみます。

お礼日時:2018/05/22 19:37

Vゾーン用のカミソリかもw


アンケートで当たったとかは?

いずれにしてもアナタ宛てなんだから受け取れば?
    • good
    • 0

カミソリとかシェーバーの会社ジレットのことだと思いますが


全く見に覚えがありませんか?
    • good
    • 1

追記



追跡ナンバーを伝えると品物が何か?もわかります。
私も先程確認したばかりです。
心当たりのないものは受け取り拒否が出来ますよ。
    • good
    • 1

最寄りの郵便局に電話で差出人の確認をします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!