プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


日大アメフトの
反則問題が大問題になってますが


その日大と同じリーグらしい

桜美林大学のアメフト部員が
大学の

女子トイレに潜入し
スマホで盗撮
犯罪行為したのに

アメフトにもお咎め無し

犯罪行為した学生にも
学生部?の職員が
ティッシュ一枚丸め床に落とし
盗撮学生に拾わせ
ゴミ箱に学生が捨てたら

奉仕活動終了

処罰無し

盗撮された
オープンガレッジできてた
町田市民の一般女性には

脅しを
かけて
刑事事件にしないよう
仕向けたらしいです。

地元では有名ですが

桜美林大学は馬鹿で有名

学生が当たり前のように
車道の真ん中をあるく

クラクションならされると
おれらは桜美林大学生様だぞ
おれらは
神だぞ!
イエスさまイエスさま日蓮!
イエーイ!とか

駅周辺で
強盗未遂
万引き
窃盗
恐喝
傷害と
桜美林大学の学生がやった犯罪は
数知れず

ちなみに桜美林大学は
学生は骨の髄まで甘やかします
学生が自分たちなにしてもゆるされる
そんな発想の人間を社会に送り出します
処罰はせず
学生が出入り業者に不快な思いされたら
学生のみかたをしクレームいれる
それらは一生懸命やります
学生は犯罪しようが自由だ!
それが

桜美林大学の教育思念らしい、

今の大学って
話題の日大以外もこんなもんですか?

A 回答 (5件)

桜美林大なんて低能な学生しか集まらないことで有名ですから、その程度のことでは別に驚く内容ではないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分たちはなにしても許されるとか
思ってるんでしょう、
馬鹿だから
親に甘やかされ、学校に甘やかされ
道徳もマナーも知らず

自分たちは特別、なにしても
神だから許されるとか
思ってる生きる価値の無い
社会の役に立たない馬鹿

それが桜美林に通う
馬鹿ですね

地元でも
桜美林は
存在事態が
町田の汚点、町田の恥
とか陰口いわれる

それが桜美林学園

開いた
清水安三事態

クズのような
朝鮮人らしいから

お礼日時:2018/05/29 16:39

個人の犯罪と組織ぐるみの犯罪(パワハラ)を同列に論じるべきではないでしょう。


高校までの暗記学習偏重の偏差値と犯罪の相関関係は全く関係ないとおもいます。
東大出の高級官僚の中にもうそつきはいます。 
人の金(税金)を厚顔無恥にも、無駄に使用し続ける役所、機構、独法は相変わらずたくさんあります。
利権を握っているのは、大多数は、偏差値が高いといわれる大学の出身者でしょう。
まじめに答えすぎでしたか?
    • good
    • 0

それが本当ならば、大学では無くて、愚連隊養成施設 だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとなんですよ

桜美林
存在事態が
町田の汚点
町田の汚物

お礼日時:2018/05/29 16:40

体育会系なんてだいたいそんなもん。


同じ競技をやっている人間には例え世代が違っても上下関係が生まれるが、そうでない人間には横柄。

でもこの質問にでてくる大学の話は眉唾。
何かこの質問を裏付ける片鱗があるソースはないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜美林に限って言えば
桜美林学園
全てが
そんな感じなんですよね

お礼日時:2018/05/29 16:40

信じれん…。


その大学、学生さんを将来不幸にさせる大学ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜美林に通う馬鹿
通わせる馬鹿親が


馬鹿だから

お礼日時:2018/05/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!