アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い花の名前を教えてください。 結構な大きさがありました。  よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

クジャクサボテンではないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 22:45

クジャクサボテンで間違いないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 22:45

クジャクサボテンですね。


我が家でも咲いていますよ。
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!