アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はやく、髪の毛を伸ばすいい方法って知ってる?
何か良いシャンプーとかあったら教えてください。

A 回答 (4件)

個人差は有りますが 髪は1か月で約1~1.5㎝伸びるって知っていますか


これでも不服ならば、以下記事を参考に
http://beauty-note.jp/how-to-grow-faster-hair

但し、これを実践したからと言って
1か月で3㎝・4㎝ 伸びる訳ではありませんし
必ず 伸びる保証もない
    • good
    • 1

名前があやふやですが、確かヘアアクセラレーターというヘアローションを使って、ビタミンCと亜鉛サプリをのんでました。


あとはベッドから頭を垂らした状態で頭皮マッサージ。←はYouTubeの動画でお勧めされてました。
これで刈り上げベリーショートだったのが約4ヶ月で顎ぐらいのボブになりました。
伸ばすの頑張ってください!
    • good
    • 1

エバーロングシャンプーっていうやつを使ったことがあります。


ドラックストアなどには売ってないと思います。多分…。私はAmazonで購入しました。
効果は人それぞれだと思いますが、1ヶ月で1、2cmくらいは伸びましたよ!
    • good
    • 1

たんぱく質、亜鉛をとる。


例えば卵とワカメ。
髪を寝ているときや出かける時に一本に縛る。

これだけで髪は伸びますよ。

特に縛るのが一番伸びがはやいです。

後は地肌を綺麗にしましょう。クレンジングしてくれるようなシャンプーがオススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一本に縛れるように、なるまで
あと2〜3ヶ月です。
髪を切らないで伸ばしてみます。
増えるワカメちゃん食べてます。

お礼日時:2018/05/26 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!