アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。友人と話して出てきた古いアニメ映画(映画だったのかも微妙)なのですが、どうしてもタイトルが分からないので教えてください。

ずいぶん昔にテレビで放送されていたのを見たおぼえがあり、思い出せるところは、

・月が舞台
・サイボーグ化された犬に坑道(?か地下道)見たいな所にで追われるシーンがあった、
・ラストシーンだったと思うのですが、墓場が地球の見える場所に作られていて、主人公は車みたいな乗り物でそこにたどり着いた・・・
・古代文明、封印された古代のロボットみたいな話があったかも?

・・全部、あやふやな記憶で、本当にそんなアニメがあったのかどうかも怪しいのですが、もしこれに当てはまるものがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!
世界初のOVAだったのですね。しかも未完とは、、どうりで不思議な印象しかもっていなかったわけです。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/22 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!