アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大和撫子になりたいです。。。
長文です。ご容赦ください

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
ということわざがあるように、
上品で芯が強く男性を三歩後ろで支えられるような、そんな女性に強く憧れています。

自分で客観的に見た点
・絶対に折れない将来の夢、信念などはある。自分の意見がある。
・生まれた環境や家族関係などがあり男性を支える事はできる。
・謙虚。大人しく家族以外の人には図に乗る事のないようにしている
・メンタルは弱いが、クヨクヨ凹んでないで前に進める精神は持ち合わせている

反対に
・男性不信で恋愛恐怖症
・教養がない
・上品さがない(よくいる女子高生の下品トークだけはしませんが。家族には男っぽい言葉遣いになってしまう。)
・虫が苦手でゴキブリやよくいる虫にもひいっとびっくりしてしまう。
・抜けている(天然なんて可愛いもんじゃありません。なんでこんなドジするんだと、悲しくなってくるレベルです。)

外見に関して
・比較的小柄で父が太らない体質のため私も体重に関して悩むことはないが胸が大きくならなく悩んでいる。
・顔は普通 目はぱっちりしてて二重でバランスはいいのに鼻が台無しにしてる。
・髪型は前髪ぱっつん、黒髪セミロング

このように女としてもダメダメで大和撫子なんて遠すぎる目標なのは重々承知しております。
言葉遣いに関しては本を読み身につけて、自分がダメだと思うところは少しずつ改善していきたいと思います。

どなたかご意見を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

薙刀やってるとそれっぽく見えます。

• 0