アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分の事を本当に好きなのか分からない。

私は幼稚園から中学校まで虐められてきました。
理由は"ブスだから"でした。

自信が無くなって外に出る事も人に会うことも怖くなった私は、中学の時に不登校になりました。
ずっと外に出ないということは無理だったので
外へ出る時は必ずマスクを着用していました。
今もマスクを外して外に出られずマスク着用で出歩いています。

このままではダメだと、バイトをし始め今は少し明るくなりました。
化粧も覚えマシな顔にはなったと思っています。
ブスに変わりはないと思いますけど。。。
少しでもマシになろうとダイエットや、マッサージ。
スキンケアなどをするようになりました。

そして、そのバイト先で、ついこの間同じバイトの人に告白されました。
嬉しくて私はOKしました。

LINEの返信は遅めで人それぞれなのであまり気にしないようにしてますが、少し不安でもあります。

昨日デートをして(お昼ご飯食べに行っただけです)
少し車の中で喋ってハグしました。

そんな幸せを私はまだ受け入れることが出来てません。
信じて本当は好きじゃないと言われたら怖くてたまりません。
まだ自分をさらけ出すことを恐れてます。

彼が本当に私のこと好きなのか分からなくて一人涙を流しそうになります。

私は重い女だと知りました。

彼の気持ちは、どう確かめればいいのか。

A 回答 (5件)

重いのではなく、あなたが自分に自身をもててないだけだと思いますよ


大丈夫です
彼は、あなたが思う以上にあなたのことを思っていると思います
正直、中学まではわりとまだ成長も未発達ですし
大人になるにつれてだんだんと顔つきなども変わってくるものですよ
少しでも綺麗になりたいと思って努力した結果だと思います
それを思えば、ブスだと虐められたこともその原動力だったのかもしれません
虐められたことをマイナスに考えるのではなく、プラスに考えてみましょう
彼があなたをどう思っているのか
不安なら聞いてしまえばいいんです
それでもし、そーゆーの無理だわ。。とか言われるなら
それは幸せになれない恋なのだと、私は思います
彼があなたを本当に思うなら、受け止めてくれますよ
あなたの勇気がひとつ前に進む糧になります
自信をもってください(*^^*)
    • good
    • 2

そこに彼が居て、彼が笑っている事が何よりあなたを好きな証拠です。

    • good
    • 2

そんなネガティブな気持ちでいたら彼に伝わっちゃいますよ。


大人な彼なら優しく包んでくれるかもしれないけど、普通はだんだん対応するのかめんどくさくなっちゃうものです。
あなたと一緒にいられて嬉しい楽しいっていう気持ちだけで大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

少なくとも、彼の好みな訳ですからデートのたびに


「ねぇ 可愛いって言って」
と おねだりしましょ
「可愛いよ」
って 言ってもらえる回数が あなたにとってのリハビリに なるはずです。
    • good
    • 3

あなたは告白を受けにわかにお付き合いしていますね。


告白を受ける前、彼をどう思っていたのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!