プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら身長が低く、童顔で、雰囲気や行動が可愛いって言われる(可愛い系男子)子でも顔がいつもブスッとしてたら可愛い系男子とはいわれませんか?
逆に言えば、 可愛い系男子って笑顔が可愛いければ誰でも可愛い系男子になれますか?

A 回答 (2件)

笑顔がなければ可愛い系男子には思われないと思います。

    • good
    • 0

笑顔こそ人間の本質を示唆する大事な


ものです。
なので、どんなに可愛い顔してても、ブスっと
していたら、可愛いと言われるだころか、ただ単に
ブスです。
なので、常に笑顔を心がけると良いかと思います。
笑顔こそが人間関係を良好に構築するものであります
からね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!