プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
一夜限りで終わりだと思ってた男性から、また会おうって連絡が来たら、どうしますか?

A 回答 (3件)

気持ち良ければ会う。


タイミング、気分、が合わなければ
会いに行かない。
最高っっ!
って思わなければ一切連絡とらない。
既読無視
    • good
    • 0

会いたいと思えば会うし、会いたくないと思えばお断りするか、無視すると思います。

    • good
    • 2

そんなつもりないからスルー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!