アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳がんのページをみていたのですが、乳首が左右高さが違うって当たり前ですよね?左右対称の人なんていませんし、ごく普通な気がするんですが、どういう意味ですか?極端に違うっていう解釈なら分かるのですが、多少ズレるのは普通だとおもいまして、質問しました。

A 回答 (2件)

おっしゃる通りだと思います。


今までと違う、と考えるほうが良いとは思いますね。
    • good
    • 0

人間利き腕がありますから、どうしても利き腕の方が筋肉が付いているので、乳首の高さや位置は多少変わります。


乳ガンの場合、初期であれば乳首の位置まで影響は出ません。高さや位置が変わるのは、かなり進行した乳ガンのことを指しているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!