アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が乳ガンの為、腕がむくんでます。リンパ療法?とやらで治そうとがんばっているのですが、インターネット等でいろいろ情報が知りたいのです。どこかの病院のサイトがあれば教えて下さい。yahhoで検索したらいっぱいありすぎて探せません。

A 回答 (2件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「乳がん」
この中で「ケア」「リハビリ」等を参考にしてください。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwin3852/link.htm
(リンク集)
http://park2.wakwak.com/~hana/glink.html
(乳がんホームページ)
http://homepage1.nifty.com/uzukoro/omoide/nyugan …
(乳がんリンク集)

ご参考まで。

参考URL:http://humanbalance.net/gan3/data14/data14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。いろいろなことが載っていて参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 15:06

病院ではありませんがリンパマッサージについて



http://www.ckueibu.co.jp/ibi/index.html

こちらは広田クリニックのサイトです

http://www.mukumi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。広田クリニックの情報は知っていたらしいですが、やっぱ有名なのでしょうかね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!