プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に映画に誘われたとき
嫌いな人に映画に誘われたとき
そうでもない人に映画に誘われたとき
あまり親しくない人に映画に誘われたとき

全て異性に対しての返答を教えてください
(ライン)

性別もかいてください!

A 回答 (10件)

女です


好きな人→うん!行こ!!何観る?
嫌いな人→あー、予定がいっぱいで無理そう…ごめんね(´・ω・)ノ
あまり親しくない人→今度行こうね!
    • good
    • 1

男です


好きな人以外の誘いは断ります
映画は基本ひとりで見ます
    • good
    • 0

男です。



1.行く!

2.俺映画館でみるより家でごろごろしながらみたい派だからDVD発売されてから家でみるわ

3.俺映画館でみるより家でごろごろしながらみたい派だからDVD発売されてから家でみるわ

4.俺映画館でみるより家でごろごろしながらみたい派なのでDVD発売されてから家でみようと思ってます。
    • good
    • 0

男性です。



1.「映画もいいけど二時間も話もできないのは嫌だな、他に何かない?」

2.「行くわけないじゃん、馬鹿なの?」

3.「行かないです」

4.「行かないです」

こういうときには正直にハッキリ言うようにしています。
そうしないと長引くからです。
    • good
    • 0

女ですꉂꉂ( ˆᴗˆ )



えっ‼まじ??それ私も見たかったやつ〜‼行く♡

その日無理!

あ〜その日忙しいかも!

あ〜その日別の用事あるから無理!
    • good
    • 0

おとこ



おー!観たい!いつ行く?
ほか探せ
いつまでやってんの?あいつも誘っか?
んーいつ予定?ヒマ合えば行こ!
    • good
    • 0

女です。



行く!楽しみだ~
あーごめん忙しいだよね~
あーごめん忙しいだよね~

私は基本的に好きな人以外とはどこかに行ったりはしたくないですね
    • good
    • 0

女です



好きな人→私も行きたい!
嫌いな人→ごめん、忙しい
そうでもない人→予定が合えば
(よっぽど暇で興味がある映画だったら行くかも)
あまり親しくない人→他に誰か来るの?
(正直見た目がタイプだったら行きます笑)
    • good
    • 1

私は男性に対する返事として



好きな人には、お誘いありがとうございます(*^^*)
楽しみにしますねー

嫌いな人には、
最近疲れてるから、暗いと寝ちゃうんです。映画館はちょっと(~O~;)ごめんなさい

そうでもない人には、
今、見たいのがないんです。そのうちに、タイミングあえば、是非!

あまり親しくない人?
うーん、誘われる事自体、不思議だから、
どうして誘ってくれたんですか?と聞いてみますね。

で、行きたくないなら、
その日に実家に行くんですとか、友人に会うんですと断ります。
    • good
    • 1

行くー


行かない
観たい映画なら 行くー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています