プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人するまでに彼氏彼女できない人ってキモい?

A 回答 (7件)

キモくない。

まあでも焦りますよね。
でも私は気になった人が誰とも交際したことないって聞いたらもっともっと好きになりますね。
そんなことでキモイと思う人はそれまでです。器の小さい人。
    • good
    • 1

人間的に魅力がある人は、普通に出来るよな。

    • good
    • 0

その焦りが滲み出ちゃってる人はこれから先も彼女できないかもしれないなー


余裕見たいのも必要かもねー
    • good
    • 0

まあそう言う方もいます。


心配ないですよ。
恋愛はいつ訪れるか分かりませんし、傷も付きます!
恋愛したから幸せとは限りませんがそのうち良い御縁があり初めて交際した方が嫁や夫と言うのも劇的で素晴らしいと思います!
両方は経験出来ませんからね笑
    • good
    • 0

20歳までに出来る人は半分いません


全くキモくありません
    • good
    • 0

なんだか皆さん


最近はそういう話になっているようで
好きでもない人を
無理やり彼氏とか彼女と称して
いるふりをしているようですね

本当は好きでもないから
悩みも出て来ます

成人しようが30歳になろうが
本当に好きな人があらわれるまでは
無理して作ることはありません
    • good
    • 0

焦りはする


だからといって無理矢理作るのはおかしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!