アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のちょっとしたことにイライラしたり、
彼氏に対して引いちゃうこととか、それはキモいな、みたいなこと多いんですけど、
自分彼氏のこと好きじゃないのかなって思うようなこと多くて、
相性悪いんですかね笑笑
好きだと思ってるけど、この気持ちは間違いなんですかね?

A 回答 (2件)

まだ知らない面を想像で埋めてる可能性があるので、自分の想像の範囲を超えるとキモっとかハァ?と思うのかもしれません。


親しくてもまだまだ他人だと肝に銘じるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうかもしれないです。
他人なんだと肝に銘じます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 15:10

好きだから相手が自分の思うようにしてくれるはず、と勝手に奴隷扱いして女王様に対してなぜかしづかないの、ご機嫌を取らないの、私は貴方を好きと言ってあげてるのよ。

と思っているからじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!