プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の学科は大学と違って飲み物飲めないし携帯も見れません

無理です眠いです

解決策プリーズ

A 回答 (4件)

免許取得をあきらめればもう受講の必要はなくなります。

    • good
    • 7

私は寝てました〜(笑)



大学の講義と違ってテストも無いし、出席してれば良いだけなのでラクタンですよ
    • good
    • 0

学科は自分で出来るので イイんじゃない。


サングラス掛けてフリーズしましょう。
    • good
    • 0

運転中もスマホ見れないとか眠いとかいうのかな


あと大学もそんな緩い講義ばかりでもないよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!