アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最悪のフラレ方でした。
境界性パーソナリティの彼女と5ヶ月間付き合い昨日別れを告げられました。
以前もここで何度か質問をしつつ何度も回答を貰ったのにもかかわらずもう少し彼女とうまく行けないかやるだけのことはやろうと結局付き合ってみたものの結果は悲惨でした。まずそもそも5ヶ月間な間に何度も急に振られた事もありそのたび向こうから復縁してほしいとのことでした。4月にもこのようなことがあり、そんなに別れたないならきっぱり別れてほしいと伝えたのですが寂しさからなのか別れたくないのいってんばりでした。ここ最近彼女からの愛情が感じられなく自分のことしか考えなかったためその態度がもううんざりで正直自分も冷めていたのですが昨日我慢できない。別れてほしいと言われ、また同じことかと思ったのですがいきなり好きな人ができたと言われました。元々彼女との出会い当初は浮気されて振られその相談相手となりだんだん好きになっていき付き合ったのですが今度は自分がそうするのかとショックを通り越して呆れました。浮気はしていない、ただ友達含めて一緒に遊んだとき好きになったと言われ本当に好きだったしいろんな思い出ありがとうと言われ更にはいまからクズなことを話すからと言われトークで聞いたのですが、元々彼女は学生で卒業したら上京するということは聞いたのですが前に過去に本当に信用して好きになった人がいる。年上の人でまだ自分が未成年のときメールの掲示板で知り合って会うたびに好きになった。そして未成年だからもう会うのは控えようと言われたそうですがその際、誰かに携帯番号を悪用されそのときに警察にバレて当時彼女が小6でしたのでその相手が捕まり、彼女が自分のために人生棒をふって謝罪し捕まったことをすごい後悔しているらしく本当に好きな人の人生をだめにしてしまったショックで精神的にまいったそうです。それで、その人に会うため卒業するまで待って勉強しその人に会うために上京するみたいです。実際その時のネットニュースを見せられ全部今までの話がつながり自分は彼女の寂しさを埋めるための繋ぎだったと分かってほんとバカバカしく思いました。もっと早く見極めて別れればいいものの自分も癒しや彼女がお金もないのに尽してくれたことからどうしても別れられませんでした。そして現在に戻して今、自分とは別に好きになった人は卒業までに振るのか?という問いに対してそうだといいました。更には今まで関わってきた人の関係を断ちその人と会うらしいです。ここまで来ると自分のことより次の人が可愛そうだとなぜその人と会いたいのならば彼氏作らず待たないのかといったのですが、普通にしていると気が狂いそうになる本当にクズだけどそうでもしないと落ち着かないとの事でした。今までこういう人を見たことないのでなるほどと、怒りさえ感じれずとりあえず怖いので何もこれからするなよと報復してくるなといい本当に好きだったからないよ今までありがとうと終わりました。本当に今までの行動、会話、すべてが嘘でましてや振り回されたことがとても悔しいですし見抜けなかった自分が情けないです。正直ショックと怒りとどうしようもなさで今はひたすら忘れろと自分に言い聞かせているのですが忘れられず頭にこびりつきます。と言うかこれは一生忘れられないです。ここまでされて今までの人は何もしてこないのも不思議ですがやはりそれだけ危険人物だったんだと改めて知りました。最後には私とはかかわらないほうがいい。幸せになってほしい。とバカにしているようなコケにされた感じがしました。本当に理解できないです。今までのこともありますのでこの方から万が一連絡きたらどうすれば良いでしょうか?また何もせずただただ忘れたほうがいいのでしょうか?判断も衰えてきて正直自分でも何するか怖いです。少しでも何かご教示お願いします。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

いい所も嫌な所も全て見せられて訳がわからず混乱しているのは分かりますが 聞いてるだけで面倒な関係ですね

わざわざ関わり合うのに悩むのは彼女が好きか彼女に洗脳されているかどちらかですよね
理解出来ないながらも彼女がほっとけないなら仕方ないです あなたが心から彼女を受け付けられなくなるまで あなたの思うままにするしかないです
第三者からみれば あなたは相当馬鹿にされているようにしか見えませんけど あなたは彼女にとって言葉一つで騙せる人なんだと思います
ハラハラドキドキしないと駄目なんですか?もっと誠実な人好きになればいいのに
    • 0
この回答へのお礼

ボーダーの方について調べてくうちにやはり普通の方と違うので理解できないことが多くそれが原因で振り回されました。これは本当に当事者しかわからないのですが最初だけは普通の方と同じであとから本性を出したりするのでかなりたちが悪いですし混乱させ逃げる選択肢さえ奪われます。なので疑う余地もありませんでしたし冷静な判断ができずにいました。あと恋愛に刺激を求めたことは一切ありません。

うーん、とてもレアな相談なので

無責任な事は書けないので、自分ならどうするかと考えました。

私なら接点を無くし、接触出来ない方向で考えます。

彼女にとって自分のシナリオ通りに生きてきて、本命の相手以外の出演者は全て脇役だからです。

あなたはあなたの人生の筋書きを描いてそちらに向かって行かれる事が良いのかなと感じました。
    • 0
この回答へのお礼

すべて連絡先は断ち今になって徐々に冷静になりました。体験したことやボーダーについて調べていく中でやはり普通とは違うので安易に深入りせず相手を選ぼうと思います。またボーダーとは関わらない方がいい事を大変勉強になりました。回答有り難うございました