アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上彼女に手を出さなかった、出されなかった人はいますか?

それはやっぱり大事にしたかったから?

A 回答 (4件)

若い頃は本気の相手には嫌われたくなくてなかなか手を出せなかったかな。

    • good
    • 1

私の友人でいました!


その後結婚しました。
    • good
    • 0

やらなかった


やれなかった
どっちかな

誰の言葉だっけ?
    • good
    • 0

役に立たないからじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!