プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダーで作られたサイトをナビゲーションだけ編集しましたが、cssが効かず、もとのデータに戻してファイルジーラーでアップロードしましたが、なぜか反映されません。
キャッシュの削除もしましたし、ほかのパソコンやモバイルからみても修正する前のhtmlになっています。
再度アップロードしても編集前のhtmlファイルになっています。

ファイル名が違っていないかどうかも確認済みです。
古いホームページビルダーで作られているので、なぞのタグがあったり、、、もうお手上げです、どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

アップロードするときに、サーバーのディレクトリを間違ったとか?

• 0
この回答へのお礼

テキストの簡単な修正などは問題なくできたので、ディレクトリの間違いではなかったようです。
結果、FTPのパーミッションがかってに読み取りのみに変わっていたようでパーミッションの数値を変えたらアップできました。
パーミッションがなぜかってに変わるのかはわからないままですが。
回答いただき、ありがとうございます。