プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま、大変お世話になっております。

この質問には4日間回答がつきません。

タイ産クロレッツの糖衣ミントキャンディ 高品質 こんなキャンディ日本では売っていませんか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10518644.html

このままでは消えてしまいますのでカテゴリを変えて再度の質問をさせていただきました。
なぜ回答を頂けなくなってしまったのでしょうか。

以前の教えてGOOなら様々な知恵をお持ちの方がいらっしゃって、
有効な回答を頂ける質問でした。

今の教えてGooにはこのような質問に有効な回答をきる方がいらっしゃらなくなったのでしょうか。

真面目な質問です。
茶々は入れないようによろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 上段は、ホールズ(シュガーレス)
    下段は。クロレッツ 糖衣のミントキャンディ(ガムではありません。)

      補足日時:2018/05/30 19:04
  • 画像添付をしようにもサイトが固まってしまいます

    以下でその質問をしました。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10526810.html

      補足日時:2018/05/30 19:12
  • やっと画像投稿できました。
    タイで販売されているものです。先日タイに旅行した際に買ってきました。

    18バーツ 70円ほどです。


    上段は、ホールズ(シュガーレス)
    下段は。クロレッツ 糖衣のミントキャンディ(ガムではありません。)

    「(この質問回答できる方はおられないでしょ」の補足画像3
      補足日時:2018/05/30 20:05

A 回答 (1件)

ガムの方が多いですね。

日本も以前は吐き捨てるようなことが多かったけど、近年はきちんと捨てる人が多くなったし。
メントスのミントではだめですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メントスはやわらかな食感が気持ち悪く嫌です。
ガムは捨てるのが面倒。紙に包んだガム うっかりポケットにそのまま
洗濯したら大変なことになります。

お礼日時:2018/05/30 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!