プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコのマシンのことを知りたいので、パチンコを紹介、プレイ、情報提供等している番組を教えてください。
地上波、UHF、CSなんでも結構です。

できれば番組まるまるパチンコについてのものがよいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

最近のパチンコ番組は、芸能人のパチンコ対決みたいなものが中心で、あんまり参考にならない番組が多いですが、中でもおすすめの番組を紹介します。



・地上波・・・パチンコNOW
       http://www.daikoku.co.jp/now_tv.html
・CS波・・・スカパー759ch パチンコ・パチスロTV
    • good
    • 0

スカパーのチャンネル754,759あたりですかね。


まるまるパチンコとパチスロやってるのは。
スカパーは再放送多いですけど。。。(週1更新)
参考URLを載せておきますので、どうぞ見てみてください。
番組のラインナップが載ってます。

ちなみに754は10月からガラッと内容が変わりました。
オカルト好きな方にはいいかもしれませんが、
そうでない方は。。。。

754チャンネルのHPは参考リンクご参照下さい
759チャンネルのHPはhttp://759ch.tvです

参考URL:http://www.zenpachi.tv/program/index.shtml
    • good
    • 0

ヤフーの動画でパチンコ・パチスロの情報番組が見られます。


私はスロッターなのでパチンコの方は見てないですが、「熱血回胴!パチスロの穴」はまぁまぁ面白いと思いました。
(でも長いです。4、50分くらい)
ヤフージャパン→楽しむ/動画→趣味とくらし→3つの番組が見られます。

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/category?k=8
    • good
    • 0

木曜日深夜12時15分位から12チャン(テレビ東京)でやっている「今夜もドル箱」



まー紹介と言うかパチンコやってるだけですけどね(新台情報とか少しありますけど)…
しかもあまり当たらない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!