アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINEで急に大好きって言ったら引きますか??

A 回答 (3件)

引かないけど



タイミングにもよるかな
    • good
    • 0

彼氏なんだから、すごく嬉しい。

    • good
    • 1

いや、引きません。


彼氏でしょ?
お互いのことが好きになって付き合っているのですから、引くどころか嬉しくなるんじゃないですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています