プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり彼女からふいにLINEで
好き ときたら、彼氏の方はどう思いますかね?

A 回答 (4件)

良かったですね!!!!!!!(●´∀`●)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(*´v`)

お礼日時:2017/03/14 12:28

ドキッとします!


逆に付き合っていて急に好きっていわれたら好まれているんだと彼氏のほうは実感できる!!!!!!!
仲がより深まりますよ!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夜送ったら、寝てたみたいでさっき
おれもだいすき!って返ってきて、ちょっと安心しましたww

お礼日時:2017/03/14 08:20

今その周りに誰かいるな、って思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにですか!?

お礼日時:2017/03/13 23:47

個人的な意見になりますが、とても嬉しいと思います☆★

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A