プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で体育の男の先生からお姫様だっこされたりします。正直引いてます。でも見た目がヤーさんみたいだし、体も大きいので言えません。なぜ私ばかりなのでしょうか?お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

直接聞いてみましょう。


「先生、どうして俺ばかりダッコすんの?」
って。

 野郎×野郎
でも、セクハラは成り立ちますからね。
がんばれ。
    • good
    • 1

言って行く所が無いと見受けました。

真面目そうな女性の先生に相談するとか 駄目なら蹴る
    • good
    • 1

あなたに触りたいのでしょうね。

嫌ならそばに寄ってきた時に離れることです。本気で悲鳴を上げ走って逃げてください。それでもやるなら親に泣いて相談。
    • good
    • 1

あなたは男なのですか女なのですか。


文面から女性に感じますが。
女性なら「セクハラされてる」と学校に伝えましょう。
男でもセクハラされてると言えますよ。
    • good
    • 1

お気に入りだからでしょう。



面と向かって言いにくいなら、親か他の先生に相談しましょう。
このご時世、生徒をお姫様抱っこなんて相当問題視されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜお気に入り?

お礼日時:2018/05/31 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!