プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160センチのマッチョの体育の先生にお姫様抱っこで運ばれたのですが、私は145センチで43キロもあります。それに運んでもらった時は意識もなくて脱力してたと思います。相当重かったですよね?もし、倒れたのが私じゃなくて先生と同じくらいの身長の人だったらどうしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

男の人で腕の筋肉ない人でも自分の体重から-10キロの人なら運べます

自分は本当に腕の筋肉ないんですけど50キロの人は運べました
マッチョの先生なら43キロなんて余裕だと思います
マッチョの先生なら60キロの男子生徒でも運べるとは思いますね
男子生徒の場合身長が高いから脱力してる場合は運びにくいとかになる可能性はありますけどね
    • 0

結局「匿名指定」さんは教師なんですか?生徒なんですか?

高校のカテに、
「私立の女子校の体育教師してるものなんですけど、先日体育の授業中に生徒が1人脱水症状で倒れちゃって、」
って、教師だと言って投稿してますよね?
そしてとても教師の書く文章とは思えない、とつっこまれましたよね?
皆真面目に回答してくれるんですから、最初から正直に質問した方がいいですよ。
    • 0

ん?「マッチョ」なのであれば、43kgなんて大した重さじゃありませんよ。

あるいはマッチョ「風」で筋力は人並みなのであれば、重かったと思いますが。

倒れた人が運べないぐらいの重さだったのであれば、
担架もしくはその代わりになるものを用意して2人で運ぶだけの話です。
学校ですから手伝う人間なんていくらでもいます。
アホじゃないんですから。
    • 0