プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスTシャツの背中の名前を今考えてるんですがネタ系でいい名前ありますか?
また身長が低いことを自虐できる名前ありますか?

俳優の中川大志とヤバイTシャツ屋さんやWANIMAなどのロックバンドが好きです。
最近、乃木坂46のあしゅに似てるって言われます!
ちなみに私はまいやん推しです!

A 回答 (1件)

こんにちは!



こんなのは、どうでしょう?

Fatboy Slim(デブ少年は細い?)

この名前は、英国のビッグビート系テクノのソロ・プロジェクトで実際にある名前なのですが、矛盾したネーミングで、印象に残っているものでした。

面白い、MVが多いので、見てみてください。

◎Fatboy Slim:「Right Here Right Now」



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!