dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国語の質問です。
チャーチエン〜って書いてあるやつの上の表現の、
右側の表現についてどなたか教えていただけませんか?

「中国語の質問です。 チャーチエン〜って書」の質問画像

A 回答 (3件)

怎么样のことですか?


○○はどう?っていう意味です
つまり价钱怎么样 は 値段はどう?の意味です

ちなみにブッカさんの答えなんですが、很 の発音は こん ではなくて、ヘン の方が正しいですよ
    • good
    • 1

どれかはっきり分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーチエンの上

お礼日時:2018/06/01 00:49

很ですね。


日本語では「こん」と読みます。中国語では「とても」という意味なので、これを組み合わせて很好吃で「とてもおいしい」というようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんその下です

お礼日時:2018/05/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!