アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの空き容量が足りず、iOSのアップデート、アプリのアップデートが出来ないのですが、このままバックアップをとって機種変更をしたら、データの復元はちゃんと出来るのでしょうか?
現在のiOSは11.2.6です。

A 回答 (3件)

iPhoneのバックアップはパソコンやiCloudに保存しますので、


iPhone本体のストレージが足りなくてもバックアップは取れるはずです。
もしバックアップのデータを心配するなら、
市場のデータ復元ソフトでバックアップをスキャンして中身を確認できます。
この前fonelab iPhone データ復元という名前のソフトを使ってiCloudバックアップの中身をチェックしてみました。
データを復元しない限り無料使えるらしいです。
https://www.aiseesoft.jp/iphone-data-recovery/
    • good
    • 0

しっかり正確に質問文を書いて下さいませんか。

必要でないアプリは削除しアップデートをしましたよ。全て必要なアプリな訳が無いと思いますがいかがでしょうか。復元は前の方の仰る通り出来ますよ。
    • good
    • 0

もちろん復元できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!