プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロが4人になってしまったので弘中 綾香アナを、ももクロメンバーに加えてはどうでしょうか?
モノノフだし、トークも出来るし、ももクロちゃん達が持っていない物をいっぱい持ってると思うんですが。

「ももクロが4人になってしまったので弘中 」の質問画像

A 回答 (5件)

マジレスすると


テレ朝社員だし、彼女はアナウンサーという職業に選ばれたエリートだし、あり得ません。

それより三時間近く歌って踊り続けることができません。

彼女はももクロが持っていないものを持っているのは確かですが、ももクロの必須事項を持っていません。
    • good
    • 2

その弘中アナウンサーって、ももクロの曲を踊って歌えるの?


モノノフでトークが上手なら
メンバーに入れてしまおうって発想は
安易過ぎるよ。
    • good
    • 2

そうしましょー。

署名を集めて。彼女の意思を固めさせましょー
    • good
    • 0

質問者様♪賛成〜♪いいんじゃないかな♪


弘中綾香アナ♪かわいいし♪素敵だし〜♪
    • good
    • 1

あなたにそれを決める権限があるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!