プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマーク教えて下さい
四角にバツ

「このマーク教えて下さい 四角にバツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 砂時計ではないようです
    シャットダウンしてるのに
    ここがずっと白く光り電源ボタンを押しても真っ暗なままで反応なし
    なので一度根元の電源切り、電源ボタン押したら普通に起動しました。
    昔にも一回起こりなんのマークか気になったので

      補足日時:2018/06/05 17:10
  • ネットの説明書で確認しました
    ディスプレイ状態LEDというマークだそうです
    ありがとう御座いました

      補足日時:2018/06/05 17:29

A 回答 (5件)

ネットの説明書で確認しました」←最初から そうやって自分で検索すればイイだけ・・



他人は あなたの疑問が解けようと 解けまいと関係無いだけ・・
    • good
    • 3

この機械はなんなの?



パッと見はバッテリー切れとか、電池系に見えるけど。
    • good
    • 0

だから それでは?



パソコンでも「待って」と言う状態では 砂時計マークですよ・・
    • good
    • 0

顔が濡れて力が出ない

    • good
    • 1

四角にバツ」では無く 砂時計マークだと思うが?



つまりは時間を表すのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!