dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野県方面へ年末年始にスキー旅行に出かけます。犬も連れて行きたいのですが、大型犬のため、なかなかよい宿泊地が見つかりません。家族が滑っている間、ゲレンデにほっとくこともできず、できれば預かりもしてくれるところがいいのですが。なにか良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします

A 回答 (1件)

一度ここサイトで探してください。


きっと見つかりますよ。

参考URL:http://pet.jalan.net/

この回答への補足

早速ありがとうございました
じゃらんもあたってみたのですが、なかなか大型犬受け入れの宿泊先は見つかりません。
&ぜひ体験談をお聞かせ願えないでしょうか

補足日時:2004/10/25 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!