プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みくらいに乃木坂46の握手会に行きたいのですが、いつあるのかがわかりません。先の握手会がいつなのかとかってわかりますか?
あと、シンクロニシティを買って握手券的なのが入ってたのですが、あれがあれば行って握手出来るんですか?(応募とかいらないんですよね??)
ちなみに全握です‼️ほんと無知で申し訳ないです。。

A 回答 (1件)

>シンクロニシティを買って握手券的なのが入ってた



該当する握手会はすでに終了しているようです。
http://www.nogizaka46.com/smph/event/20180403.php

その他の情報はこちら。
http://www.nogizaka46.com/smph/event/explanation …

とりあえずは上記ページをCD発売日直前に見ればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!