プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾関係で採点指導のアルバイトの志望理由を200字以内で作成しました。ご指摘、添削をお願い致します。
「私は学生時代に貴社の教材を利用する中で、知識だけではなく自ら考えることの面白さを 教えてもらいました。両親が教員で学校や塾で教えることに興味があり、今回模試の採点指導を志望いたしました。工学部卒業ですが、英語も大学受験レベルにも対応できる学力は備えていると思います。また、長時間集中してひとつの作業を続けることにも自信があります。一日でも早く戦力になれるように採点指導のスキルを身につけたいと思います。」
以上です。

A 回答 (3件)

「私は学生時代に貴社の教材を利用していました。

知識だけではなく自ら考えることの楽しさを感じました。私の両親が教員という事もあり学校や塾で教えることに興味があります。今回は模試の採点指導を志望いたしました。長時間集中してひとつの作業を続けることに自信があります。一日も早く採点指導のスキルを身に付け、貴社の戦力となりたいと思っています。是非ともよろしくお願い申し上げます。」
    • 0

文は短く、要点のみ書くように

曖昧な自信や自己評価は必要ありません
あなたの意気込みをアピールすれば良いと思います。
頑張ってね。
    • 0

添削というレベルじゃないや

あんた声に出して推敲してないでしょ。
おれは最初の2文でさじを投げた。
    • 0