アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜、好きな人に会います。
これに似たワンピースに、サッシュベルトを付けようと思ってます。
好きな人に会うのに、黒ワンピースは、やめた方がいいですか?

ワンピースの下にレースのTシャツ着ます

「今夜、好きな人に会います。 これに似たワ」の質問画像

A 回答 (8件)

サッシュベルトよりはもうちょっと薄いベルトの方が強く見えなくて可愛いと思います。

もし写真のようにリボンが付いてあったらベルトはしない方が良いと思います。黒ワンピでも全然可愛いけど、レースのTシャツがあったら絶対可愛いです!!
    • good
    • 0

ギンガムチェックミニワンピならば、赤とか水色、パステルカラーの方が男子ウケが良いね。

    • good
    • 0

下に何も着ないで、白のサマーカーディガンを羽織って、暑くなったら脱いで、肩をだして、彼をドキドキさせよう!

    • good
    • 0

異性をアピールしたいのであれば、


ちょっとボディライン(特に胸)が解りやすい方がプラスになると思います。
黒って、クリーンなイメージからズレるし、蚊に刺されやすいから
お薦めしません。
    • good
    • 0

たとえば、私なら 上着に何か羽織って、下はそのままとか


変化するコーデを選ぶかな!? 二つの選択あれば、好みもわかるかも!
単色は面白くもなく危ないかも!普段の貴方の様子が 明るくキャピキャピなら
大人の雰囲気の黒もありだが 要は意外性がポイントかな!
    • good
    • 0

ワンピースの丈が少し長い❔。

膝が見えるぐらい かなTシャツは薄いビンクかな
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、黒は好まれる人と


そうでない人とはっきり分かれます。
ただこのギンガムチェックは可愛いので受けはいいと思いますよ。

サッシュベルトはイメージよくないです。

Tシャツよりも、白のカーデがあるのなら
そちらの方が上品に見えます。
    • good
    • 1

好きな人の好みによると思いますけど、黒ワンピなら落ち着いているので、可愛らしくより大人っぽくの方が良いと思います。


たまたまだと思いますけど、私の周りの男子達は女子力高めな可愛らしい服装より、シンプルなカジュアルや大人っぽい感じを好みます。
純日本人的な思考で控え目な男性なら可愛い系で、海外を好む様なノリのある人なら、後者の方が好むのかと思います。
私の周りの男性の場合はです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!