プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリってどんな感じですか?ガリガリとスレンダーの違いってなんでしょうか?

A 回答 (9件)

骨まで見えると ガリガリと言うイメージは ありますね

    • good
    • 0

細いながらも筋肉を感じるのがスレンダー


姿勢よく歩き方などがカッコいい

筋肉まで落ちてスジだらけなのがガリガリ
腹筋もないから猫背でみっともない

あくまでもイメージですけどね。
    • good
    • 0

普通に痩せてるのがスレンダー


痩せすぎなのがガリガリ
    • good
    • 0

しなやか筋肉

    • good
    • 0

ガリガリ  骨と皮の骸骨に近い


スレンダー ぜい肉が全くない
    • good
    • 0

ネガティブな表現と、ポジティブな表現。

    • good
    • 0

ガリガリは骨が浮き出ているような感じ


スレンダーは常識的な範囲で細い

要するに健康的か健康的じゃないかの違いかと
    • good
    • 0

ガリガリ……不健康的印象。



スレンダー……健康的印象。
    • good
    • 0

ガリガリは骨と皮、スレンダーは余分な肉がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A