プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

175センチで60キロはガリガリですか?

A 回答 (5件)

ガリガリかどうかは,筋肉の付き方も重要


この数値は,若い世代やスポーツによっては標準レベル
個人的には,うらやましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
中学生から細いの悩んでたのでスッキリしました

お礼日時:2018/01/04 21:22

余りガリガリは骨見たいで魅力無い見たいですよ。

無理なダイエットはしないでね♪それでは➰お元気で・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットじゃないよ

お礼日時:2018/01/04 21:22

普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーう

お礼日時:2018/01/04 21:22

痩せではない、普通の細身(スマート)さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます

お礼日時:2018/01/04 21:22

ガリガリってほどではないでしょう。


骨格がかなりきゃしゃで細面の人だと外見上そう見えるかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに骨格ほそいです笑

お礼日時:2018/01/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!