プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人と日本人ハーフにブサイクがいないのは何故ですか?
今までハーフでブサイクな人を見たことがありません。
これは何故なんでしょう?
白人と日本人は相性がいいんでしょうか?

A 回答 (9件)

白人と日本人が国籍や文化の違いなど


多くの障壁をこえて結婚するには
互いに、美人イケメンという
強い魅力がないと無理だからです
    • good
    • 0

アメリカのダウンタウンへ行ってごらんなさい(日本の浅草寺辺り)。

ブ男とブ女ばかりですぜ。
    • good
    • 0

それは、あなたがたまたまハーフでブサイクな人を見たことがないだけ。


私は多数見たことがある。
    • good
    • 2

私は都内にいますが


小学校の頃から
学校にも近所にも
まわりにはたくさんいました

ブサイクの基準があいまいですね
    • good
    • 1

たまたま見なかったか、あなたが悪趣味なのかですね。

    • good
    • 2

相性がいいというか、白人が綺麗に見えるからじゃないですか?


だからハーフも美しくみえるのでは?
    • good
    • 0

これまで何人のハーフを見てそう感じているのですか。


10人?100人?千人ですか?
そして国内にハーフは何人いるのですか。
実態は、あなたの周りのハーフが、たまたま、そうだったということです。
それ以上でも、以下でもありません。
    • good
    • 2

それはそういう人しか目に触れなておられないからでしょう。


個人的には元読売巨人軍の投手の方の息子さんはかなりの・・・・顔だと思いますが。:-)

参考まで。
    • good
    • 0

両親が美男美女だからです。


そうでないと、わざわざ国際結婚しないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の母親は大抵ブスでした

お礼日時:2018/07/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています