アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表は、FIFAワールドカップ2018グループH1位で突破できると思いますか?さらに、サッカー日本代表優勝できると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

グループリーグ3戦全敗でしょう。


1分けでも出来れば赤飯物でしょうね。(笑)
    • good
    • 0

何を根拠にw



ゴールキーパーの練習に、千本シュートとかで鍛えなければ無理でしょ
    • good
    • 0

一勝できたら大興奮。

    • good
    • 1

1位通過はかなり厳しいと思います。


コロンビアに勝つイメージがどうしても出てこない。
ハメドリにまたハットトリック喰らわないか心配です。
初戦が引き分けになった場合、グループリーグ2位に滑り込む可能性もありますが、西野さんの考え方がこの短い準備期間に選手に浸透するか疑問です。
現実的にはグループリーグ敗退。優勝はまだまだですね。
    • good
    • 1

サッカー日本代表が優勝です。

間違いありません。
思うだけならば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!