プロが教えるわが家の防犯対策術!

AutoHotkeyの使い方がよくわかりません。私は「RAlt & A::Send,^A」と書いたのですが、実際に右のAltキーとAを押して(Ctrlキーの場合と同じように)全選択ができるのはなぜかブラウザのURLを入力する欄だけで、他の場所ではこのキーの割り当てが機能してくれません。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

次のように、Aをaに書き換えてみて下さい。



「RAlt & a::Send,^a」
    • good
    • 1

以下ではどうでしょうか。



RAlt & A::
{
Send {Ctrl Down}
Send a
Send {Ctrl Up}
}
    • good
    • 0

No.1さんと同じですが、少し説明します。



RAlt & A::Send,^a

前の「A」は大文字・小文字の区別はありません。
Sendの指定は^AだとControl+Shift+aとなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!