プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは大文字を打ちたいときはシフトキーを押しながら打ち込むと大文字が出ましたが、どこかで設定を変えてしまったらしく、小文字が出るようになりました。
つまりシフトキーを押すか押さないかで大文字と小文字が逆転してしまったのです。
平仮名は今までどおりの設定をキープしているようです。
もとの標準に戻すにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

ShiftキーとCaps Lockキーを同時に押してみてください。


元の状態にもどると思います。
http://help.yahoo.co.jp/terms/detail/000/221.html
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2008/10/29 19:01

Shift+Caps Lockキーを同時にタッチしてください。

元通りになるはずです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あれ不思議、
出来ました。
ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2008/10/29 19:03

Shift+CapsLockを押してみて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。

お礼日時:2008/10/29 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!