プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファベットのキーボードで1文字打っと小文字に変わってしまうのですが設定で変えれますか??
(説明下手くそですみません)

A 回答 (3件)

大文字を一時的にうちたいときは、Shiftを押しながら入力すれば、大文字になる



ワープロソフトによっては、大文字を連続して入力しても確定の時には小文字に切り替わる場合もあるが、それは、ワープロソフトにより異なることがある
    • good
    • 0

スマホのソフトウェアキーボードのことならば、[Shift]ボタンか[⇧]ボタンをダブルタップすると、大文字に固定できます。

    • good
    • 0

大文字を打ちたい時にはShiftボタンを押しながら文字を入力すれば大文字になります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!