プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外いろいろ、国内いろいろ行きましたが


当然金がかかりました


これ
意味ある金の使い方ですかね?


お陰で残金10数万w


仕事はフリーランス
毎日自由で
最低の生活は出来ますが

当然独身です

ローンとかないですが

A 回答 (3件)

意味ありますよ。

どこへ、どんな旅でも、一生覚えているから。その先も後悔無いですよ。
    • good
    • 3

ガイドブックに掲載されている写真の確認ではなく、そこに行って何をするかの目的のない旅では、ハッキリ言って何しに高いお金を使っていったの?です。

ただ、他の人が旅した話を聞いて、指をくわえるのがなくなるだけの価値です。

爺になって、働けなくなった時にでも、誰にも頼らずに最低以上の生活ができるのなら「良し」とします。
    • good
    • 1

海外、国内いろいろでも旅行、留学、仕事、ボランティア等目的は色々あるけどあなたのその経験は決して無駄じゃないと思う‼



いくらお金を使ったかは知らんが色々行った中で勉強することは勿論多かったはず。

これを今後の就職活動の時に履歴書に書けば優遇されるかも!と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!